人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハナ ノ キッチン

ryobento.exblog.jp ブログトップ

春の熊本


春休み、実家に帰ってきました。
昨年に続き、くぅちゃんファミリーと♪
今回は、ゲストも来てくれて、すっごく楽しかったです。


春の熊本_c0243321_01425258.jpg

お昼はパエリア。

春の熊本_c0243321_01430170.jpg
夜ごはんのタラの芽、むっちゃおいしかったー^^
子供たちにも相変わらずの人気。
かぼちゃのグラタンもおかわりしてたなぁー。
お土産にいただいた唐揚げもすごくおいしかったです。
結局ビールとワイン3本、日本酒飲んで、2時近くまでクダをまき、
みんなで食い倒れ、飲み倒れてきました^m^
楽しかったねえ。
Hちゃんのおかげ!?で安定の雨100%でしたので、
筍は掘れず、ちょっと残念だったけど、
その分タラの芽たくさんとって帰りました。

ゲストさんもタラの芽喜んでくれてよかったぁー。
また来てくださいね^^


by ryobento2 | 2017-05-03 01:44 | ごちそうごはん

いつものごはんとパンとおべんとうの記録です。


by ryobento2
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite